らびぃの大人1枚

鉄道中心の旅行ブログです

帯広競馬場1

2009-08-06 23:11:17 | その他
 豚丼で腹ごしらえしたところで、ばんえい競馬が開催されている帯広競馬場に向かいます。ばんえい競馬は1000キロ前後のばんえい馬が、錘を載せた鉄製のソリを曳いて200メートルの距離で競争するレースで、以前は北見競馬場・岩見沢競馬場・旭川競馬場でも開催されていましたが、現在は帯広のみで、ソフトバンクの支援を受けて、なんとか持ちこたえているといった感じです。
 開催は基本的に土日月曜日なので、実をいうと、この開催に合わせて今回の旅行の日程を組みました。月曜日の昼間なのでお客さんの入りは・・・・でも駐車場はけっこう混んでた気もするのですが・・・入場料100円(年間パスポートみたいなもので、次回からは無料とのこと)払って入場しました。



 


 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-04 03:27:24

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 17:04:28



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-18 01:27:42


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-24 13:41:57

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 03:43:21

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-18 23:44:26

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-20 07:35:37

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/o9wb50f/
返信する
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 11:30:49

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://-ad2su0.zet.hatu-miku.com/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 20:31:58

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://fdwp6rn.mugi.zozozoi.net/
返信する
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-15 11:51:40

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://6busuu2.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
返信する