愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

今日はいろいろ

2024年03月31日 07時37分40秒 | 日記

今日のブログは 「まる」「りん」のいろいろな姿や様子を(^_^)

ですが。。。まずはこの写真を!

「富士山」です(^^ゞ

これはパパが3月3日に「京都」の実家から帰ってくる途中 「新幹線」から撮った写真です🗻

ちょうど「富士川」を渡っているところ 一時的な雪が少なくなっていた時の「富士山」でした(^_^)

ここからは「まる」「りん」の写真にします(^^ゞ

「まる」はベッドで寝ていて普通ですが 「りん」は壁との隙間に挟まって寝ていて面白かった(^_^)

高台の公園で 「河津桜」🌸をバックに撮った写真 なかなかいい写真になりました!

工事現場をみる「まる」と「りん」 ここは速く完成して欲しい施設なんですよ(^_^)

『頑張ったね』 「藤沢駅」まで約2キロを歩いてきた「まる」「りん」

このあと家まで戻ったので 結構歩いたのでした(^_^)

頑張った「まる」「りん」です!

昼間 寄り添って寝ている「まる」と「りん」 くっつくと暖かいからね(^_^)

「りん」専用になっているふわふわベッドで寛ぐ「りん」(^_^)

最後は「まる」 ウトウトしていたところを撮りました(^^ゞ

明日からは「車中泊」ブログ再開です!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「これ」じゃないの「あれ」なの | トップ | 堂ヶ島の「トンボロ」~わんこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事