愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「これ」じゃないの「あれ」なの

2024年03月30日 07時26分27秒 | 日記

土日は日常ブログの「まるりん家」(^^ゞ

久々に家の中で「まる」「りん」のわんプロが行われました!

今回も「まる」が挑発 「りん」が怒ったようです!

「まる」も挑発を続けます!

「りん」が飛び掛からんとする体勢に!

さらに嚙みつきそうな勢いで「まる」に迫る!

やはり「りん」の方が優勢のようだ!

とここで 「りん」が急に動きを止めて カジ棒を嚙み始めました(^^ゞ

どうも「カジ棒」のことで 争っていたようです(^^ゞ

「りん」が腹ばいになっているところへ向かって「まる」が飛んでくる!

「まる」がこんなに近づいているのに 「りん」は微動だにせず!!

「カジ棒」は二つあるけど 「りん」がかかえている方が欲しかった「まる」(^^ゞ

「これ」には興味を示さずでした~

★おまけ★

「りん」のトリミング バリカンを使ってお腹周りの毛を刈ります(^_^)

静音タイプのバリカン 「りん」も怖がりません

逆に気持ちよくなってきて寝てしまいました(^_^)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶景がみえる「露天風呂」~わ... | トップ | 今日はいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事