愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

誰にも邪魔させないでしゅ

2022年08月27日 04時01分43秒 | 日記

今日は「りん」が主役のブログです(^_^)

「まる」と「りん」には 夜ご飯のあとに「おやつ」をあげています

それは「肉巻き棒」!

「まる」はケージの中で食べさせますが 「りん」はリビングで(^_^)

器用に前足で「肉巻き棒」を挟んで 食べています

そんな時に 少しでも「肉巻き棒」を取るような仕草をすると~

歯をむいて威嚇してきます(^^ゞ

そして 鋭い目で睨みつけながら「肉巻き棒」をカミカミするのでした(^^ゞ

邪魔はさせないぞ!という感じですね

普段のこんな様子とは 性格が全然違うようになります!

フローリングの上で 仰向けにお昼寝中(^^ゞ

私の気配に気づいて目を開けましたが 体勢はそのままですね~

朝5時 私もパパも起床する時間 寝ていた布団の上で まだ寝たい「りん」は脱力タイム(^^ゞ

ようやく「まる」も登場! 二人して毛並みのお手入れ中?

夜のひと時は 二人とものんびりタイムです(^_^)

夜だけではないですね! 昼間も暑くて外に出られない時は クーラーの効いた部屋でのんびり

『そうだよ』 仕事が休みの日は 二人と一緒に居る時間が長くて幸せです(^_^)

★おまけ★

パパの「京都」帰省の「お土産」

「スライスようかん」の小倉バター味!

羊羹を薄いシートにした和菓子 これを食パンに乗せてトースターでチン!

いつもの食パンが 手軽に「小倉バタートースト」になるというものです(^_^)

小豆の粒あん羊羹とバター羊羹 ケシの実トッピングの逸品です!

江戸時代創業の老舗京菓子司「亀屋良長」さんが販売しています 一度ご賞味あれ!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の「ドッグラン」 | トップ | ままも頑張って! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事