愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

ままも頑張って!

2022年08月28日 06時12分57秒 | 日記

今日も日常ブログです(^_^)

平日の昼と夕方の「まるりん」の散歩は 私が一人で二人を連れていきます!

そんなある日の散歩 この日のコースはまずJRのトンネルをくぐり隣の地区を散歩

そして今度は跨線橋でJRを渡りました

この跨線橋を渡ると いつもの公園はすぐそこです(^_^)

「まる」も「りん」も 公園に行くのが嬉しそうだね(^_^)

『どうかな?みんないるといいね!』

「まる」のテンションが上がってきましたよ! いつも跨線橋を渡る時にはこうなります(^^ゞ

『よかったね(^_^)』 とても楽しいのでテンションがあがるのかな?

『うん頑張るよ』 こうしてハイテンションで跨線橋を渡り切りました(^_^)

公園での様子はないので 今度は家での様子

バルコニーに出ていた「まる」 「まるりん」用の出入口から入れない(^^ゞ

どうしても入れないんですね~ おやつを見せると入って来るんだけどね(^^ゞ

おやつの誘惑は 怖さを上回るのでした(^^ゞ

ここからは「りん」のかわいい姿!

ソファーに寄りかかりながらのお昼寝中の「りん」でした(^_^)

最後はご飯待ちの二人でした(^_^)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰にも邪魔させないでしゅ | トップ | 「poke bowl club」さんのテイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (tyaromaron)
2022-08-28 09:31:47
今日もまるちゃん、りんちゃん、可愛い~♪
りんちゃんは抱きしめてあげたいほど可愛い~♪
こんな仔、近くにいないかな~🤩
お家に入れないまるちゃん?
何があったのかな~?
Unknown (まるりんママ)
2022-08-28 22:12:49
tyaromaronさん、こんばんはー(^-^)
まるは、網戸のペットドアが小さいから、怖がるのです(^-^;
オヤツ欲しさに、なんとか通り抜けるけど

上り坂は、テンションあがるようで毎度、りんに絡んだりしながら楽しそうに走ります(^.^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事