愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「辻堂」の公園と海で遊ぶ

2024年05月05日 06時58分00秒 | 湘南海岸

ゴールデンウィークも残すところあと2日 今は私の実家「三島」にいます(^_^)

今回のGWも「京都」のパパの実家へも行き 旅行もしてきてまたブログネタがたくさんできたのですが

4月のお出かけネタもたくさん残っているので まずはそこからご紹介を😅

4月6日のことです😅 「辻堂海浜公園」から「辻堂海岸」を散歩してきました!

花壇にダイブしてしまった「りん」(^^ゞ

「ネモフィラ」も少し咲いている花壇 花が可愛かったそうでこうなっちゃったみたいでした😅

『かわいいね』 「スズランスイセン」もありましたね!

その「スズランスイセン」を前に 笑顔が弾ける「りん」😊

広場では「まる」も「りん」も大はしゃぎで走りました(^_^)

「りん」の走っている姿が撮れませんでしたが 二人して追いかけっこもしましたよ!

『海に行こう!』 「辻堂海浜公園」から次は「辻堂海浜」へ行きましょう!

その前に水分補給も忘れずに😅

公園から海岸へと抜けることができる遊歩道から向かいます!

「辻堂海岸」 この日は曇りで残念でしたが 海へ来るとほんと気持ちがいい!

『すきだね』 この笑顔がたまりません😅

『気持ちいいね』 海岸を「江ノ島」方向へ歩いて また公園内へと戻りました

駐車場の時間もあるので それほど長居はしませんでした(^_^)

「まるりん号」を駐車していたスーパーの駐車場 私が買い物をしている間待っていた「まる」の

様子です😅

そのあと「茅ヶ崎」へと足を伸ばし 「カインズそよら湘南茅ヶ崎」へ

カートで店内を回れるし ペットショップのところはわんこもそのまま歩けるので助かります

「まる」と「りん」の洋服を買い 「ミニスウェーデントーチ」も買って帰りました😊

家に帰り着いた時 まさかの出来事が!! その様子は明日に

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから三島へ向かいます | トップ | 「まる」「りん」がまさかのテレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2024-05-05 08:39:04
ネモフィラのお花、可愛いです💕
まるちゃんとりんちゃんも可愛いよ
いっぱい遊べてよかったね
Unknown (まるりんママ)
2024-05-05 12:55:16
ロッキーママさん、こんにちはー(^-^)
ネモフィラは、まるりんの背丈と一緒なので、可愛く撮影できますね✨
GW中の山程の写真の整理に格闘してます(^-^;

コメントを投稿

湘南海岸」カテゴリの最新記事