愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

日曜日の「ドッグラン」

2022年08月26日 05時13分03秒 | ドッグラン

21日の日曜日は 夕方から「引地川親水公園」の「ドッグラン」へ(^_^)

曇りの日だったので 4時過ぎから家を出て向かいました

多目的広場はだれもおらず 芝生も綺麗に生えそろっている感じが奇麗(^_^)

「まる」は意気揚々といった感じ 楽しそうにみえました

その上を行く「りん」のハイテンションぶり(^^ゞ

『そうだね 誰がいるかな?』 いつもとは違う時間だから 馴染みのお友達はいないかな・・・

中に入りましたが やはり馴染みのお友達はいなかった でも来ている子とも交流をね(^_^)

『初めてのお友達もいたかな?』 「まる」も嬉しそうですよ(^_^)

『それでも挨拶してきたね』 交流したあとは 一人で佇むことになった「まる」

一方の「りん」

一人で「ドッグラン」の中を 様子をみながら徘徊中の「りん」は~

腹ばいで足をいっぱいに伸ばしてみせたり(^^ゞ

一緒に走ってくれる子を探してた?

お友達の様子をみていましたが~いないようなので

一人で走り出しましたよ(^_^)

わざと?お友達の近くを走り挑発しているみたい(^^ゞ

だれも一緒に走らなくても「りん」は 縦横無尽に「ドッグラン」内を走ります!

とても楽しそうです(^_^)

「りん」の走る姿をみれるのが嬉しい飼い主 他の飼い主さんも「速い」と言ってくれましたが

この「イタグレ」ちゃんは 桁違いに走るのが速くて 「りん」は歯が立ちませんでした(^^ゞ

それでも この爆走する姿を披露してくれた「りん」でした(^_^)

「ドッグラン」にはそんなに長居せず出たのですが 駐車場へ戻る途中で座り込んで

休憩していた「まる」

最近 散歩の途中でも こうして座り込んで動こうとしないことが増えたように思えます

夏だからかもしれないけど 「跨線橋」を渡る時には坂道でも走ったりするのにな~

なぞです(^^ゞ

各々楽しんだ「ドッグラン」と公園散策でした!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズの3分間の花火大会 | トップ | 誰にも邪魔させないでしゅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事