愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

イチョウの葉が舞う

2023年12月28日 05時10分11秒 | 日記

もうすぐ2024年になろうというこの時期に まだ「まるりん」ブログは「イチョウ」の葉(^^ゞ

公園にある「イチョウの木」から 黄色い葉が舞い落ちてきた(^_^)

ということで この日は少し離れたところにある公園へ行きました!

道路にも落葉がいっぱいですね🍂

公園では 芝生の上に黄色い葉っぱがたくさん落ちているので ゴロゴロしちゃう子がいます(^^ゞ

もちろん「りん」です(^_^)

綺麗に揃えた前足が かわいい!

『絨毯みたいになってるね』 これだけ黄色い葉っぱが積もると絨毯のようにみえますね!

ポージングのことを言ってます(^^ゞ

ほんと気持ちよさそうでした(^^ゞ

いい笑顔もたくさんでました(^_^)

またゴロゴロし始めました!

なかなかやめませんね~

『それはよかったね』 存分にゴロゴロしたあとはスッキリ笑顔(^_^)

「まる」は大人 「イチョウの木」を見ながら景色も堪能しています(^_^)

『大きな木があって たくさん葉っぱが育ったからね~落ちてくるのもたくさんになるんだよ』

落ちてくる黄色い葉っぱ!

風に吹かれて たくさん落ちてきていました(^_^)

綺麗でしたよ~

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鎌倉中央公園」もクリスマス... | トップ | メタセコイアが立派な「大庭城... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事