愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

地元でも桜巡り🌸

2024年04月26日 05時05分48秒 | 日記

今年は「南足柄」で桜巡りをしましたが 地元でも桜巡り🌸をしました(^_^)

まずは散歩コースの公園 ここはソメイヨシノの木が数本あります(「りん」の豪快なあくび付き😅)

『そうだね』 4月4日の写真ですが ほぼ満開となっていました🌸

蕾みも少し残っていましたけどね😅

家の裏手の住宅街にある公園 ここにも「ソメイヨシノ」や海棠の花も綺麗でした(^_^)

『だね』 「藤沢駅」方面への散歩で途中の公園でも桜をみました ここも満開🌸

落ちていた桜で「まる」の耳飾りにしてみました ほんと女の子みたい😊

『とっても似合ってる』 いいカメラ目線でした😅

「りん」も桜の頭の乗せを🌸

『みたね』

「藤沢市役所」の階段を降りています 家から約1.7km歩いてきました(^_^)

ここから別のルートで家まで戻ります!

途中の「境川」の川沿いにも桜並木があります🌸

「ソメイヨシノ」の他に「山桜」でしょうか? 白色の桜もありました!

少し蕾みが残っている感じなので 満開少し前でしたかね😊

『あるね かわいいね』

サクラの花と「まる」「りん」 絶対にこうして撮りたくなるんです😅

休みの日には ここでもお花見をする人がいますよ

往復3.5km しっかりと歩いた地元での桜巡りでした😊

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜まで楽しめた😊~春のわん... | トップ | 狂犬病予防集合注射へ行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事