愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

お庭で楽しもう!

2024年04月14日 07時35分48秒 | 帰省(三島)

私の実家「三島」へ帰省したら 必ず庭で遊ぶ「まる」と「りん」(^_^)

芝生の庭がいつもの遊び場!

「まる」に飛びかかる「りん」や

「まる」を尻目にかけ出す「りん」や

「まる」に牙をむく「りん」が見られます(^_^)

いつも『「まる」負けるな!』と応援しつつ写真を撮ります😅

「りん」に狙いを定めて~

背後からも狙う!

それでもボディアタックで反撃される「まる」(^^ゞ

噛まれそうになりタジタジに😅

でも「まる」は「りん」と遊ぶことをやめない!

「りん」に好き勝手にやらせているみたい(^_^)

二人とも楽しんでいるので止めないよ!

しっかりと遊んだあとは パパにいい子してもらう「まる」と「りん」(^_^)

後ろ足を投げ出して撫でてもらっているね!

そりゃ 気持ちいいよね😅

賢いお兄ちゃん「まる」 「りん」にはやられたフリをしているのかな?

色とりどりの草花と「りん」 遊んで満足した様子です(^_^)

★おまけ★

実家からの帰り 海沿いの道路を走っている時に 海の上に虹🌈が出ていた!

あのあたりは雨が降っていたんだね~

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワースポット「三島 瀧川神... | トップ | 「一ノ堰ハラネ」の春めき桜🌸... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2024-04-14 13:37:54
凄く楽しそう😆
自分ちの子2ワンでこれだけ遊べると
良いねぇ😍
ウチは多頭の時もこうして遊ばなかったし😓
寅ちゃんは遊べる子なんだけど
家に遊べる子は同居してねーし💦
見てるこっちも楽しくなるね😆

そして3000投稿おめでとう㊗️
いつも参考にしてもらってます❣️
ウチはどれくらい投稿してるんだろう?
って見てみたら3006だった😊
Unknown (まるりんママ)
2024-04-14 20:53:38
寅ママさん、こんばんはー(^-^)
3006回!我が家とほぼ一緒ですねー(^o^)
寅ちゃんは、シュナ友達や同胞が一杯いて、本当に羨ましい!
あちこち、お仲間のお家へお出かけ楽しいだろうなぁ…
こちらこそ、いつもブログにInstagram楽しく拝見してまーす(^-^)/

コメントを投稿

帰省(三島)」カテゴリの最新記事