愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

今年も全員全ワン揃いました😊~春のわん友キャンプ①

2024年04月19日 05時06分00秒 | デイキャンプ

毎年の恒例となった わん友でのキャンプに今年も参加しました\(^_^)/

3月30日の土曜日に 「ビオトピア」のオートキャンプ場に集まったのは~

我が家の「まる」と「りん」 キャンプは大好きな二人 美味しいものが食べられるからね😊

このキャンプの主催をしてくれているのは「ポンポコ家」 パパさんママさんと~

「ポンクくん」は今年も元気に参加😊 いい笑顔をくれました

年末のクリスマス会をいつも企画してくれている ジンチコパパさんと参加したのは~

「ジンくん」と

「チコちゃん」 二人もキャンプに来れて嬉しそう😊

「ポンポコ家」とは いろんな所にキャンプへ行っている「小夏大賀家」 パパさんママさんと

「小夏ちゃん」(ママさんに抱っこされてご機嫌だね😊)と

「大賀くん」(パパさんの膝の上で眠たそう😅)ですね!

最後は「ナナ碧家」 パパさんママさんと一緒に来てくれたのは~

笑顔満開の「ナナちゃん」😊と

元気一杯の「碧くん」😊です!

飼い主が9人 わんこが9匹 今年も全員揃いましたね(^_^)

今年も「ポンポコ家」と「小夏大賀家」はキャンプ場に一泊 私達と「ジンチコ家」「ナナ碧家」は

日帰りです!

キャンプの様子は来週ということで このあとは「ビオトピア」へ行く前の様子(^^ゞ

集合は13時 「ビオトピア」までは1時間半あれば着きますが 家は9時半に出発!

「富士山」がクッキリと見えました(^_^)

そして立ち寄ったのが「小田原市」の「上府中公園」です

公園には「野球場」などがあり その周囲を散歩していると 「りん」がこんなことをしました😅

「スポーツ広場」を過ぎると「親水広場」があり

噴水が出ていたであろう「ラッコ」や

「イルカ」の上で写真を撮りながら歩きました(^_^)

池もあります 「多目的広場」には桜🌸も!

いい顔だね!

「上府中公園」から望む「ビオトピア」 このあと時間が早かったですが向かいました!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこと一緒に「ローラーすべ... | トップ | 遊んだり食べたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイキャンプ」カテゴリの最新記事