愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「鎌倉中央公園」もクリスマスモード

2023年12月27日 05時10分51秒 | 日記

今日もまた 1ヶ月も前の様子です(^^ゞ

この日は平日でしたが「鎌倉中央公園」へ行きました!

落葉がたくさんできるこの季節は ここにも行かないといけませんので(^^ゞ

園内の遊歩道にも たくさんの落葉🍂 それだけ木々がたくさんある証拠ですね!

落葉があると「りん」は 落葉の海でも泳ぎますからね(^^ゞ

落葉の上で腹ばいにもなって満足したようです(^_^)

「まる」も落葉の海を歩くのが好きだもんね(^_^)

紅葉も綺麗でしたよ!

「野外活動体験広場」まで行くと 結婚式用の写真を撮影しているカップルが それを見つめる「りん」(^^ゞ

野生の匂いを感じたのかな?

『暖かいね』 11月の終わりとは思えない暖かさでしたね!

なかなかの紅葉ですよね(^_^)

山に登るハイキングコースへと向かいます

他に歩いている人もいないので のんびりと歩いていきます(^_^)

木の階段のところまできて 「りん」は駆け上ってきました(^_^)

『そうそう いたね』 以前来たときに この先の遊歩道を「たぬき」が横切っていたんですよ(^^ゞ

『今行くよ』 こうして振り向いた姿を撮りたくて 階段の下で待っていました(^^ゞ

一番高いところまで来ました!

『頑張ろうね』 このあとは下りです!

元気に降りていく二人 この公園は大好きですから(^_^)

池のそばの紅葉 背景の山の緑とのコントラストがとてもいい!

やっぱり紅葉はいいですね🍁

そして

この1ヶ月前には ハロウィン飾りのあった場所には クリスマスの飾り付け🎅

大きなプレゼントボックスもありました(^_^)

今年も1年終わりますね~

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャバちゃんがいっぱい~ワ... | トップ | イチョウの葉が舞う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事