愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

お揃いで仲良し

2022年04月19日 05時35分14秒 | 日記

「まる」と「りん」に 洋服を買いました(^_^)

『そう新しい洋服だよ』 珍しく二人ともお揃いの柄です(^_^)

『ありがと(^_^) 似合ってるよ』 さっそく「秦野」にお出かけした時に着ました

お揃いというわけではないですが

散歩から帰ってきたときは こうして玄関前で二人してお座り

おやつをもらうためです(^^ゞ

二人してシンクロ そして仲良し「まる」「りん」(^_^)

微笑ましい写真 『仲がいいね』

夜布団の中で寝ているのも こうやってくっついているんです(^_^)

★おまけ★

刺繍がひとつ完成しました(^_^)

「ミモザ」という花をモチーフにしました 今はまた「まる」「りん」の刺繍を制作中!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝るところは自由だけどね~ | トップ | 「りん」に妹が? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2022-04-19 06:42:57
お早うございます☺️
お散歩から帰宅しての、りんちゃんの笑顔は最高ですね❤️
おやつを貰うのを待ってる笑顔なんですね😁
お揃いのお洋服も似合ってて可愛い💕
りんちゃんはお兄ちゃんのまるちゃんが大好きなのね☺️
時々やんちゃしてるけど、それも可愛い🤗
返信する
Unknown (まるりんママ)
2022-04-19 07:41:25
クリンママさん、おはよーございます(^-^)
横浜でのフラのイベント、お写真だけですが、とても素敵ですね🌺
踊った後のラーメン🍜は格別ですね(^o^)

多頭飼いの楽しみはお揃いコーデですものね
サイズを見つけるのが難しいですけれど(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事