愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

寝るところは自由だけどね~

2022年04月18日 05時47分20秒 | 日記

久しぶりの日常ブログ(^^ゞ

今日は~夜中の「まる」「りん」から!

ある日の夜 ちょっとソファーで寝てしまい 1時過ぎに目が覚めて

布団に入ろうと思ったら・・・

「まる」がパパの腕枕から外れて 私の寝る場所を占拠(^^ゞ

この状態で爆睡していました

「りん」は羽毛の掛布団の上で

布団のちょうど真ん中で すっぽりと収まって寝ていた(^^ゞ

『ごめん 起こしちゃった?』 シャター音で眼を開けて睨まれた(^^ゞ

「まる」はだいたい 私とパパの間で朝まで寝ていますが

「りん」は布団の中に潜っては 足元から出て行って またパパのそばに潜ったりと

一晩中よく動いていますね その度に目が覚めるし・・・大人しく寝て欲しいなぁ(^^ゞ

寝ている姿ついでに 別の日の二人を

「秦野」へ出かけた帰りの車内 疲れたようで熟睡していた「まる」(^^ゞ

家に戻ってからも バタンキューな二人でした(^^ゞ

そして時々 豪快にお腹をみせて体を曲げながら寝ている「りん」を見かけます(^^ゞ

最後は 眠っているわけではないですけど 暑くなってくると出てくる・・・

「まる」の道路で腹ばい(^^ゞ

そしてへたり込み(^^ゞ 道路の真ん中だろうがお構いなしに こうなる「まる」

道路の方がヒンヤリするのか お腹を冷やしているようにみえますね(^^ゞ

今日は 二人の寝ている姿をお届けしました!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャプチャプした「くずはの広... | トップ | お揃いで仲良し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事