愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

黄昏の季節になったかな?

2024年09月08日 05時20分25秒 | 日記

日常ブログは 久々の「まる」の黄昏れる姿を😅

「まる」がバルコニーに出て 外を眺めるようになった!

こうして「足元笠木天端(あしもとかさぎてんぱ)」に顔を乗せて 行き交う車を眺める姿😅

いったい何を思うのか? 黄昏れているその姿はまさに癒やしの姿でもあります😊

「りん」もバルコニーに出てきた 「りん」は遠くより家の前の道路をよく眺めています😅

わんこが通らないか見ているみたいだし

そんなに人も通らないので 見ていても飽きるだけかもね😅

でも「まる」はこうしていても飽きないみたいです😅

かなり脱力した状態ですね~

『そうだね』 秋ももうすぐかな!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏も終わりの「湘南海岸」でう... | トップ | 「南禅寺」あさんぽ~2024夏の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事