愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

あさんぽと大魔神とJRの電車~2024夏の京都三島帰省⑨

2024年08月29日 05時04分33秒 | 帰省(京都)

8月13日の早朝あさんぽ

いつもの「あさんぽ」とは違うコースで!

細い路地を抜けて~JR嵯峨野線の跨線橋へ

このあたりまできて 朝陽がようやく登ってきていました😊

線路の先は嵐山方面

『そうだよ』 ここから見る夕日も綺麗です😊

『来るかな~』 ちょっと待ってみることにしました(特に時刻表を調べずに😅)

『仲良くみていてね』

『気持ちもいいね』 『電車来たね!』

京都駅方面へ向かう電車でした😊

跨線橋を渡り 今度は「嵐電」の「帷子ノ辻駅」の前へ 駅のすぐそばの踏切を渡って~

「大映通り商店街」へ まだ朝早いのでお店は開いていません😅

スーパーの前にそびえ立つ「大魔神」に挨拶して 一緒に写真を撮った「まる」「りん」😊

「キネマストリート」という愛称もある商店街通りです!

そして「東映京都撮影所」の正門前を通り 家まで戻りました😊

このあとパパとお義母さんは 福井県「敦賀」にあるパパの家のお墓参りに行きました

「京都駅」からは特急「サンダーバード」に乗車 「敦賀駅」までノンストップの電車旅ですね😊

「まる」と「りん」は 私とお留守番😅

二人ともパパ達が帰ってくるまで のんびりと過ごしていました😊

この日 お昼には娘が「横浜」から来て パパが帰ってきた少し後に息子が「藤沢」から来て4人揃いました!

明日は この日の夜に再び「北野天満宮」へ行った様子を!

娘も息子も一緒のお出かけです😊

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「北野天満宮」七夕🎋北野祭へ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帰省(京都)」カテゴリの最新記事