愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「りん」に妹が?

2022年04月20日 05時41分21秒 | 日記

「りん」は我が家の末娘

その「りん」に妹??? 

『え~??(^^ゞ』

就職して一人暮らしをしている娘の部屋を片付けていたら このぬいぐるみがあって

「りん」にそっくりだったんで 遊んでみました(^^ゞ

お騒がせしました<m(__)m>

さて ここからはある日の散歩の様子

JRの跨線橋を越えて散歩していたら ほとんど会わない子たちの散歩に遭遇(^^ゞ

10わんこほどいましたね~ すごいわらわら状態になっていました(^^ゞ

「まる」「りん」も仲間に入れてもらって ご挨拶してまわりました!

その帰りに跨線橋を通ると

また「まる」が「りん」にちょっかいを出し始めました(^^ゞ

わんプロか?と思っていましたけど・・・

仲良く遊んでいただけでした(^^ゞ

『そうならよかった』 二人ともいい笑顔をしてくれました(^_^)

ちょうど陽が沈む時間帯 いい景色もみれましたよ

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お揃いで仲良し | トップ | 丘の上のイルカさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事