愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

久々「HUG ANIMALS!」へ行きました

2023年10月26日 05時09分15秒 | お出かけ

10月14日の土曜日 とてもいい天気でした(^_^)

この日と翌日の15日(雨だったからどうだったかな?)に開催されたイベントへ!

「HUG ANIMALS」という犬・猫の殺処分ゼロを目指すことを掲げたイベントですね(^_^)

今回で10回目ですが 久しぶりに行きました!

場所は「辻堂海浜公園」 「なぎさモール」に「キャバ号」を停めて歩いて公園へ

『「辻堂海浜公園」だよ』 日なたは暑かったので日陰を歩いて行きます(^_^)

『楽しいと思うよ』 物販ブースや保護団体のブースなど43ものブースが出ていました(^_^)

こちらは保護団体のブース前 キャバちゃんの写真がありましたが この日は来ていなかったみたい

もちろんお友達もたくさん来ていました(^_^)

こういう場所に来ると ほとんど吠えずに仲良く挨拶する「りん」 家の周りでもこうあってほしい(^^ゞ

『みんなと挨拶しようね』

元保護犬の子もいたね!

そしてあるお店の前で~

お店の看板犬「キャバちゃん」がいました(^_^)

「まる」も嬉しそう 同種の「キャバちゃん」に会えると私たちも嬉しくなります(^_^)

『いいね(^_^)』 こちらのブースで わんこ用の「チョーカー」を買ったんですよ!

ステージでは わんこのしつけ教室が行われていました!

すこし話を聞いていて 飼い主とのアイコンタクトの練習もしました(^_^)

そう この日は本当に夏に戻った感じで 「まる」と「りん」には日陰を作ってあげないといけないくらい💦

そしてもうひとつお店に立ち寄り 「るちあん」さん

手作りの洋服があったので 「まる」と「りん」におそろいのものを買いました(^_^)

お店は全部見て回れませんでしたが それなりに満足(^^ゞ

キッチンカーで何か食べようと思いましたがやめて 「belice」さんでランチを食べることに!

公園から帰ろうとしたとき 「まる」が休憩したいというので一休み

木の陰でしばしこの体勢に(^^ゞ そのあと予約して「Belice」さんへ行きました(^_^)

この日買ったものは~

「チョーカー」と洋服 洋服はおそろいですよ!

二人とも似合ってるよ(^_^) もう少し寒くなってきたら この洋服を着ることができるね!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鎌倉中央公園」のハロウィン... | トップ | 「ベリーチェ」のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事