愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「鎌倉中央公園」のハロウィン飾り🎃

2023年10月25日 05時07分31秒 | お出かけ

10月は「ハロウィン」の月ですね~

我が家では「ハロウィン」関係のものは何もないし 特にイベント的なこともしないけど

お出かけ先では「ハロウィン」に関するものがあれば 写真を撮ったりします(^_^)

11日の水曜日 久しぶりに「鎌倉中央公園」へ行きました!

この時期 ここには「ハロウィン飾り」があるから 「まる」「りん」と写真を撮りにきました(^_^)

「上池」の向こう側にありましたね ハロウィン飾り🎃

さっそくあの場所へと行ってみました!

なかなか充実した「ハロウィン飾り」ですね!

さっそく「まる」は 「ジャック・オー・ランタン」をガン見していますね~

生き物だと思ったのかな? しばらく固まっていました(^^ゞ

『そうだね』 ここには毎年来ていますね!

『「ジャック・オー・ランタン」っていうカボチャの飾りだよ』 不思議そうな「まる」(^^ゞ

去年よりも「カボチャの飾り」は 充実しているように思います(^_^)

『そう怖くないよ』 なんだか仲良しの二人(^_^)

『いたね』 ここくらいたくさんの飾りがあると十分ですね(^_^)

写真を撮ったあとは公園内を散策へ!

「湿性花園」の中を歩いて行きますよ(^_^)

『「まる」も元気でしょ(^^ゞ』 マイペースなだけですよ!

「野外生活体験広場」にくると 草が長く伸びていて~

「りん」が草に埋もれていますね(^^ゞ

『「りん」み~つけた(^^ゞ』 草の間からひょっこりと顔を出す姿がかわいい「りん」です(^_^)

『そうだね』 

こんな道も歩けますしね!

『かわいい花をみれるもんね』

『よかったね』 鎌倉中央公園での散歩でした(^_^)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな丘で遊ぼう~「河津桜」... | トップ | 久々「HUG ANIMALS!」へ行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事