愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

あじさい池はインスタ映えだね~6月8日「あじさいの里」へ①

2024年06月28日 05時10分05秒 | お出かけ

6月8日の土曜日 「開成町」の「あじさいの里」へ\(^_^)/

この日から6月16日まで「開成町あじさいまつり2024」が開催されていました!

いつもは早朝で人がほとんどいない時間帯に行っていましたが 今回は夕方から訪問😊

17時に到着 「あじさいの里」から少し離れた「コインパーキング」に「まるりん号」を停めて行きます

初めて「あじさいまつり」を開催している時間帯に行けました😊

色とりどりの「あじさい」が咲いていました😊

『綺麗だしたくさん咲いてるね』

恒例となった水やり ここの用水路に流れている水をひしゃくで「あじさい」にかけてあげましたよ!

こちらは「アナベル」が咲いている道

道路の両側に「アナベル」が植えられているのです 「まる」も嬉しそうな笑顔😊

淡い色の「あじさい」もいいですね😊

『いいね』 私としてはこの色も好きな色ですね!

そして今回目玉となっているところへ!

「あじさい公園」の中にある「あじさい池」は~

「あじさい」で埋め尽くされていました\(^_^)/

いろんな色の「あじさい」が池の水に浮かべられています!

中央には「ひまわり」も!

これはインスタ映えする演出ですね!

『そうお水に浮かんでるんだよ』

ご多分に漏れず インスタに上げさせていただきました😅

『うんうん ママたちも大好きだよ』 「まる」も「りん」も喜んでくれました!

『いい色だね』 好きな色です😊

二人ともいい笑顔だよ😊

「あじさいの里」をぐるりと回っています 次週には夕陽とのコラボ写真などをお届け!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「江の島」トンボロ体験! | トップ | 小坪うみかぜテラスへ行きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事