愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

秋深い「玉原湿原」を散策(後編)~三連休で群馬旅行⑩

2023年12月06日 05時07分40秒 | 旅行(群馬)

「玉原湿原」の散策の続き!

湿原の遊歩道も道半ばになり ここからは後半の散策の様子!

天気もよかったので とても気持ちよく散策ができています(^_^)

木道の遊歩道から少し外れた道 ここは土の道で落ち葉が絨毯のように積もっていました(^_^)

また木道に戻り ここからあと半周しましょう!

散策されている人はほとんどいなかったので 自由に写真を撮れました📸

見晴らしもいいですよね~ 木道が綺麗に整備されているのが有り難いです(^_^)

『頑張ったね』 あと残り4分の1くらいの所に展望所のような場所があって ここで写真!

しっかりと「玉原湿原」に行ったという証拠の写真も撮りました(^^ゞ

さあもうひと頑張り!

「まる」もまだまだ元気! 楽しそうに歩いてくれていますよ(^_^)

「りん」も疲れ知らずで余裕の歩き(^_^)

『頑張って』 「まる」も真剣な眼差しですね!

同じような写真のようですが 全て違う木道を歩いているところなんですよ(^_^)

そして一周して「センターハウス」へ戻る前に 「玉原湖」がみえるところへ!

左の木々の向こうに見えるのが「玉原湖」 その湖畔の道も葉っぱの絨毯です🍂

これは「玉原湖」の一部です この反対側に「玉原湖」の全景がみえますよ!

葉っぱの絨毯があれば「りん」はこれですね(^^ゞ

本当に気持ち良さそうな「りん」(^_^)

葉っぱの絨毯で「まる」と「りん」に走ってもらいました!

二人ともしっかりと走ってくれましたね!

「りん」は最後に葉っぱに埋もれていました(^^ゞ

ちょうどいい時間で散策ができる「玉原湿原」 いいところでした(^_^)

このあとは「沼田」方面へ 途中で「りんご」を買ってたべつつ ある「滝」へと行きました

その様子は明日に!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋深い「玉原湿原」散策(前編... | トップ | 滝を裏から見る(棚下不動の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(群馬)」カテゴリの最新記事