愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

GWの旅行&帰省が始まりました❗

2023年04月30日 05時13分24秒 | 旅行(山梨)

今年のGW
パパは29日から9連休で 私も5月1日と2日に休みのシフトになり
28日の夜から旅行と京都&三島帰省に出発(^_^)
28日は会社が終わってから20時に家を出て「駿河湾沼津SA」で車中泊❗

29日は朝5時から始動 精進湖からパノラマ台へ登り



この日は「アルトピアーノ蓼科」で宿泊なので八ヶ岳へも
「リゾナーレ八ヶ岳」でも映える写真を撮れました(^_^)

今日は雨だけど できることをして旅行を楽しむ予定です(^-^)/

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつの効果は絶大 | トップ | 雨の2日目は三重まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(山梨)」カテゴリの最新記事