愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

わんこも入れる😊「ソレイユの丘」後編~和田長浜デイキャンプ③

2024年05月15日 05時10分37秒 | デイキャンプ

「ソレイユの丘」での 「まる」「りん」散歩の続き😊

「フラワーガーデンウェスト」からは いったん第1駐車場の前へ出て「メインゲート」へ!

「メインゲート」からはわんこを連れて入れないので その先にある「ドッグエントランス」へ

『入れるね』 こうしてちゃんと わんこ用の出入口も整備されていて有り難いです😊

ちょうど半分くらい歩いてきたかな?

大型アスレチック施設もあり ここから池の上を走る「ジップライン」にも乗れますよ😊

なかなかの広さですね!

『そうだね』 ここは「風の丘」という場所

「まる」「りん」の後ろ 隣の「のんびりはらっぱ」には入れませんが ここは大丈夫😊

「ボート池」の外周には「ゴーカート」が走っていましたね さらにその外はわんこも歩けます😊

真っ赤な「チューリップ」が咲いていました\(^_^)/

『鮮やかでいいね』

こちらは奥が「フリーキャンプサイト」 手前が「グリーンステージ」 綺麗な芝生です(わんこは入れない)!

こちらは「森のキャビン」という宿泊施設のようです 「トレーラーハウス」みたいですね!

園内をぐるっとほぼ一周回ってきました いい散歩コースでした😊

そして海辺へと降りていきました!

『戻ろう』

元気に階段を降りてくれた「まる」と「りん」😊

このあとは お待ちかねの「バーベキュー」だよ!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこも入れる😊「ソレイユの... | トップ | お昼ご飯🍖と磯散歩🌊~和田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイキャンプ」カテゴリの最新記事