愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

おやつの効果は絶大

2023年04月29日 05時00分00秒 | 日記

「りん」は小学生などの子供は苦手

わんこには多いのかもしれないけど ちょこまかと動いたり大声出したりすることが

怖いという感じなのかな?

「りん」は小学生の子が近づいてくると吠えていたのですが~

この子と双子のお兄ちゃんには もう甘えん坊になったんです(^^ゞ

公園に散歩へ行くと いつも「りん」と「まる」のもとへ かわいい!と言って寄ってきてくれた

わんこが好きだというので 「まる」と「りん」におやつをあげることをさせてあげてた

すると「りん」は徐々に この子たちには吠えなくなって寄って来るように(^_^)

今では「りん」から寄って行って おやつを催促するようになったんです(^_^)

もう姿をみつけたら 一目散に走って行くようになってきました(^_^)

この子たちも 自分で「まる」や「りん」のためにおやつを持ってきてくれるようになって

自分のおやつをくれるようになりました(^_^)

素直なかわいい子達です

もうここまできちゃってます(^^ゞ

おやつの効果は絶大です!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初「腰越珈琲」さん訪問記 | トップ | GWの旅行&帰省が始まりました❗ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-04-30 04:48:49
おやつの効果は絶大ですよね🤣
うちのクリンもオヤツをくれる人から離れなくなりましたよ😝
オヤツをくれる人は、みんな飼い主になっちゃうクリンでしたね〜🤣
Unknown (まるりんママ)
2023-04-30 19:58:23
クリンママさん、こんばんはー(^-^)
クリンちゃんも、一緒なのねー(^o^)
気持ち良さそうに、お昼寝するクリンちゃんに癒されました(^.^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事