愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「まる」が消えた?

2018年06月19日 06時50分58秒 | 日記
今日は日常ブログです

「引地川親水公園」へ行ったときの様子ですよ

『するよ』
この日もいい天気でした 日陰が気持ちいい!
いつもの「ドッグラン」とは反対側の芝生広場に行き

そこから河原へ降りて行きました

ロングリードで散歩していたので 「まる」がさっさと行ってしまいました

あらら? 「まる」が消えた!
一瞬ですが「まる」を草むらで見失ってしまいました💦

ちょっと焦りましたけど リードはちゃんと繋がっていたので追いかけていくと~

河原の石の上で転がってる??

石の上でスリスリしていました
沢ガニの死がいがあって そのうえでスリスリしていました(^^ゞ

そのあとは川に入ってチャプチャプ遊び



川の水はちょうどいい感じの冷たさ

気持ちよさそうに川の中を歩く「まる」

『よかったね』

しばらくチャプチャプと歩いてから 戻ってきました(^_^)

そのあとはまた公園の中を散策

「アジサイ」の咲いているエリアへ

『綺麗だね』



色とりどりの「アジサイ」が咲いていました

それに「アジサイ」が長い距離の間に植えられていて それも楽しみ倍増です

この日は「ドッグラン」へは行かずに 芝生で走りました(^^ゞ





『どうぞ(^^ゞ』

一通り走って帰ることに

『うん 行こう』

いい顔の写真が撮れましたね(^_^)

最後までお読みいただき ありがとうございました

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「寸又峡温泉街にて」~奥大... | トップ | 「夢の吊り橋」独り占め~奥... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事