愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

マッサージタイム

2023年10月08日 07時27分21秒 | 日記

今日も日常ブログ!

朝 パパに体をマッサージしてもらっている「りん」(^^ゞ

豪快なへそ天 うっとりしていてお口が少し開いて 歯が見えてます(^^ゞ

パパがマッサージをやめました すると目を開けて あれ?という表情(^^ゞ

そしてしばらくして パパにマッサージ再開をおねだりしていました(^^ゞ

この「お願いポーズ」は 「りん」の十八番ですね!

9月22日はブログネタがそれなりにありました(^_^)

朝は二人してパパの出勤お見送り 「まる」は毎日ですが「りん」は久しぶりでした(^^ゞ

美容院のおばちゃんのお店 店内には犬小屋とわんこ? 

「りん」が興味津々でみていました(^^ゞ

住宅街のお宅でも「萩の花」が咲いていて かわいいので写真を撮りました(^_^)

散歩から帰ったあとは「まる」も「りん」もお昼寝タイム!

好きな場所で寝ていました(^_^)

曇っていたので涼しかったね! バルコニーで「まる」も寛ぐ時間が長くできますね!

『これからはいいね』

そして夜には「花火」🎇

自宅のバルコニーから見れたね!

有名どころの「花火」ではなく ある会社のお祭りの「花火」です

(お祭りは台風接近で中止になったので 後日「花火」だけあがったのです(^_^))

これでも十分ですね!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コクワガタちゃん | トップ | 小出川の「彼岸花」をみてきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事