愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

思いっきり走れる海散歩

2023年04月25日 05時35分05秒 | 湘南海岸

16日の様子の続き

「なぎさモール」を出て 公園で「ツツジ」の頭乗せをしてから「辻堂海岸」へ!

風が気持ちいい~「辻堂海岸」(^_^)

遠くに見える「伊豆大島」には 全体に雲がかかっていました

そして「富士山」も見えた\(^o^)/ これだけでも満足できます!

久しぶりの海岸散歩を楽しもう!

風が強かったので 波が荒い海でした

こんな荒れた海でも サーファーはたくさん海に入ってました(^^ゞ

波しぶきが風に流されて海岸へ打ち寄せていました!

こんな中でも ここに来たら二人して走ってもらわないとね(^^ゞ

「りん」は全力で走る! 飛行犬にもなっていたね(^_^)

それにとても楽しそう~ こういう写真が撮れるのが嬉しい(^_^)

「りん」の走る後ろ姿 なんだかとてもカッコいいぞ!

この笑顔ですよ! ほんといい笑顔してくれる(^_^)

「まる」も気持ち良さそう(^_^) この日はチャプチャプはしなかったけどね!

この日は9時前に行ったけど いつも「辻堂海岸」へ来ると 大きな「バーニーズ」の子たちが

何頭も遊んでるんです(^^ゞ

そうこんなに大きい子たち(^^ゞ

「ゴールデンレトリーバー」の子達は 海にも飛び込んでいって遊んでるんですよ!

いろんな写真が撮れるのも楽しみのひとつ(^_^)

海岸から「辻堂海浜公園」へ戻る途中には こんな「まる」も

いきなり ここで休みといって 座りこんで動かなくなった(^^ゞ

「りん」も一緒に休憩してました(^^ゞ

ちゃんと水分補給もしましたね! これでお終いです

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなトンガリ帽子 | トップ | 動と静 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

湘南海岸」カテゴリの最新記事