愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

小さなトンガリ帽子

2023年04月24日 05時31分46秒 | お出かけ

16日の日曜日は「辻堂」へお出かけ

メインは海散歩でしたが 行き帰りにお花と写真を撮ったりしたのです(^_^)

『そう かわいいね』 この「小さなトンガリ帽子」を乗せた「まる」がかわいかった(^_^)

『ピッタリ合うね』 大きな「ツツジ」の花が落ちていたのです!

『沢山咲きていて綺麗だね』 「まる」と「りん」のダブル頭のせです(^_^)

『大きいね』 しっかりと動かず「ツツジ」を落とさないで 我慢できました(^_^)

ここは「辻堂」の「なぎさモール」近くの公園

「りん」がゴロゴロできる公園です(^^ゞ

「辻堂海岸」で散歩したあとは 「辻堂海浜公園」の中を散歩

広々芝生広場はいい遊び場!

「まる」はボール遊びをしました(^_^)

パパが投げたボールを追いかけるところを写真に撮ります!

なかなか上手くボールを捕れないこともある!

捕れなくても ボールを咥えてパパの元へ

パパになかなか素直に渡さないこともあるけど また投げてもらうために持ってきます(^_^)

楽しそうにボール遊びをした「まる」(^_^)

いい笑顔が見れました!

公園内の花壇には 色んなお花が植えられています(^_^)

「まる」「りん」とお花の写真が撮りたかったのです(^_^)

『「りん」もお花もかわいい(^_^)』

『いい色だね』 ほんとお花がいろいろ咲きだして いい季節になりました(^_^)

気持ちもよかった!

楽しめた! いい日でした(^_^)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の散歩 | トップ | 思いっきり走れる海散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事