愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

動と静

2023年04月26日 05時40分11秒 | 日記

いつも突然始まるこのバトル!

『いいけど』 これはいつもの「あれ」になるね~

「まる」は「りん」の方を見ていないけど・・・「りん」も無関心を装う表情

と ここで「まる」が動いて飛び掛からんとする体勢に!

でも「りん」は全く動じず ソファーに寄りかかったまま 顔も無関心の表情を続ける💦

今にも飛び掛かるような体勢になった「まる」 挑発を続けていますが~

「りん」が全く相手にしない💦 この平然とした態度と表情が笑える(^_^)

そんな「りん」に飛び掛からずに 「まる」はお尻の匂いを嗅ぐ(^^ゞ

それでも「りん」は動かない・・・

乗ってこない「りん」を前に 為すすべなしの「まる」 さあどうする!

もう一度 かかってこいのポーズをするも~ 「りん」の表情は最初から全く変わらない(^^ゞ

何をひとりで興奮しているのか?と言わんばかりの顔で こっちをみる「りん」(^^ゞ

『残念だったね(^^ゞ』 このすっとぼけた表情の「りん」と納得いかない表情の「まる」

動と静 好対照な二人でした(^_^)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いっきり走れる海散歩 | トップ | さよなら「ドローン」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーモントカレー(甘口)大好き)
2023-04-26 06:54:22
はじめまして
バーモントカレーと申します。
犬🐕可愛いですね💕
フォローさせて頂きますね。よろしくお願いします🙇
返信する
Unknown (まるりんママ)
2023-04-26 08:22:06
バーモントカレーさん、はじめまして(^-^)
脱三日坊主頑張ってくださいね!
我が家のブログは、まるりんのお陰で、2600以上連続投稿していますよ(^O^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事