愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「河鹿橋」の紅葉🍂(あの子だれ?)~三連休で群馬旅行⑮

2023年12月13日 05時09分41秒 | 旅行(群馬)

「伊香保温泉」の石段街階段登りを制覇した「まる」と「りん」!

石段を登り切ると「伊香保神社」がありました!

みんなでお参りして そのあと神社の脇を抜けてさらに奥の「湯元通り」を歩いていきます(^_^)

紅葉した木々が多くて いい景色です(^_^)

「湯元通り」を歩いて着いたのが「河鹿橋」です!

見事に紅葉した「カエデ」に囲まれた小さな赤い橋が「河鹿橋」です!

本当は前日の夜に来て ライトアップされているところを見たかったのですが・・・道路の渋滞がひどく

諦めていました(来ることができていても人が多くて写真も撮れなかったかも)

この日は早朝に来れたので 人も少なくこういう写真も撮れました\(^_^)/

『綺麗だね』 ほんとここの紅葉は今回の旅行で一番の美しさでした🍁

「河鹿橋」のすぐ先にある「もみじばし」も紅葉とのコラボがいいですね!

するとパパが「まる」を抱っこしたまま 一人で先へと進んでいったかと思うと・・・

えっ?? 赤い髪の女の子の隣に💦 あの子だれ??

なんてことはない 赤い髪の子は人形でした(^^ゞ

詳しくは知らないのですが 何かのコラボなのか ここに2体の人形があったんですよね~

それはさておき「まる」と「りん」も一緒に 「河鹿橋」を渡りました\(^_^)/

怖いのかな~二人とも端っこを歩いていました(^^ゞ

戻る時は真ん中を歩いていましたけどね(^^ゞ

そしてまた石段へと戻ってきました!

「伊香保神社」のところから 少しだけ石段を降りてから駐車場への近道へ入りました

「まる」も「りん」も 降りるときも元気一杯でしたね!

★おまけ★

温泉街の中に これがありました!

「プレバト」で描かれた「スプレーアート」の作品が 数カ所に飾られていました!

なかなかの迫力ですね!(^_^)

明日は旅行記の最後 このあと立ち寄った「水澤観音」での様子です

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「伊香保温泉」石段街を駆ける... | トップ | 「水澤観音」と焼まんじゅう~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(群馬)」カテゴリの最新記事