愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

絶景がみえる「露天風呂」~わんこと西伊豆車中泊旅⑦

2024年03月29日 05時52分16秒 | 車中泊

「松崎町」からはもう一度「堂ヶ島」へ!

その「堂ヶ島」の少し手前にも 景色のいい場所があるんですよ(^_^)

ここは「乗浜海岸」です! ちょうど湾になっているので「堂ヶ島」の対岸になる位置にあります(^_^)

その前に「沢田公園」という場所に行ってみました!

「仁科漁港」の奥に数台停められる駐車場があり そこに「まるりん号」を停めました

崖の上に「沢田公園」の看板! 登ってみると~

「露天風呂」があるんです\(^_^)/

断崖を利用した岩風呂の「露天風呂」 ちょうど9時からなので営業開始直後でしたが 入浴している人がいました

12歳以上600円 男女二つの湯船があるんですよ 入らなかったのでポスターで中の様子を

真ん中の板で男女の湯船を区分していますね

「露天風呂」に入りながら眺める絶景 これはたまりませんね\(^_^)/ 今度来たら入りたいね!

「露天風呂」の横から見える風景

青い海 それに青い空 絶景が見れました\(^_^)/

『ほんとだね』

そのあと「乗浜海岸」へ

幅の広いクレーチングを飛び越える「まる」(^_^)

ここが「乗浜海岸」 夏には海水浴場にもなるそうですよ!

いい景色の中での海水浴 いいかもね!

しっとりとしていた砂浜 そこでも腹ばいになる「りん」(^^ゞ

『いいね』

ちょっと眩しかったかな(^^ゞ 

このあとは いよいよ「トンボロ」を見に行くよ! その様子は週明けに

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼをつかった花畑って?... | トップ | 「これ」じゃないの「あれ」なの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車中泊」カテゴリの最新記事