釧路市社会福祉協議会ブログ

釧路市社協の活動や共同募金活動を紹介していきます。

令和4年釧路市新年交礼会

2022-01-05 16:59:06 | 行事・イベント

釧路市新年交礼会に参加してきました。
新型コロナ禍で開催自粛されていましたが、令和4年はこれまでのスタイルを見直し、ソーシャルディスタンスでの開催。
「交礼会」とはならなかったものの開催でき、釧路市を支える様々な方々が一堂に会すのは壮観でした。

蝦名市長挨拶の中で「10戦1勝」とのワードがありました。手堅く事業を進めるあまり、現状維持に終始してしまい新たなチャレンジに二の足を踏むことを改め、新たな可能性を求め一歩を踏み出そうと挨拶の中で言われていました。
私たち釧路市社協としても、「社協」の役割を改めて考え進めてまいりたいと思います。

 

事務局長

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路ベイロータリークラブ様... | トップ | 公益社団法人生命保険ファイ... »
最新の画像もっと見る

行事・イベント」カテゴリの最新記事