釧路市社会福祉協議会ブログ

釧路市社協の活動や共同募金活動を紹介していきます。

釧路北ロータリークラブ様より社協寄付金と歳末たすけあい募金が贈呈されました

2020-12-28 09:40:09 | 寄附・寄贈

12月22日(火)釧路市総合福祉センターにおいて、釧路北ロータリークラブ様より釧路市社会福祉協議会へ寄付金20万円が贈呈されました。また、釧路市共同募金委員会にも歳末たすけあい募金として10万円が贈呈されました。

贈呈式では、釧路北ロータリークラブ・平澤利秀会長と中島仁実幹事が来所され、釧路北ロータリークラブを代表して平澤会長より、釧路市社会福祉協議会・太田融常務理事へ目録が伝達されました。

また、釧路市社会福祉協議会並びに釧路市共同募金委員会より、それぞれの会を代表して太田常務理事より感謝状が贈呈されました。

釧路北ロータリークラブ様は、例年、本会へ多額の浄財をご寄付いただいておりますが、今年度は新型コロナウイルス感染拡大の影響により、街頭での募金活動が実施できなかったこともあり、クリスマス会で募金の呼びかけを行い活動を実施いたしました。

このたび社協へいただいた浄財は、釧路市社会福祉協議会の障がい者スポーツ支援助成として役立てられる予定です。

心温まるご支援とご協力に心よりお礼申し上げます。

 

【本所・釧路支所 総務課総務係担当】


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路市内の小中学校より学校... | トップ | 2021年 大きなしめ縄 »
最新の画像もっと見る

寄附・寄贈」カテゴリの最新記事