釧路市社会福祉協議会ブログ

釧路市社協の活動や共同募金活動を紹介していきます。

釧路市内の小中学校より学校募金にご協力いただきました

2020-12-25 16:39:08 | 共同募金運動

10月1日よりスタートいたしました赤い羽根共同募金運動も残すところあと数日となりましたが、今年度も釧路市内の小中学校より続々と学校募金をお寄せいただいております。

12月25日(金)釧路市立釧路小学校の児童会より釧路市共同募金委員会へ学校募金が手渡されました。

釧路小学校では毎年児童会を中心に学校募金に取り組んでおります。

当日は釧路市共同募金委員会より釧路小学校児童会へ感謝状が贈呈されました。

釧路市内における運動期間終了まで残すところ数日となりましたが、皆様方のご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

【本所・総務課 釧路市共同募金委員会担当】


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道コカ・コーラボトリン... | トップ | 釧路北ロータリークラブ様よ... »
最新の画像もっと見る

共同募金運動」カテゴリの最新記事