雑記録X

備忘録

十万人の署名 高知白バイ事件再審へ

2009-06-06 19:15:30 | 雑記録
十万人の署名 高知白バイ事件再審へ
2009.06.06 Saturday
enzaixは、高知白バイ事件の再審のために十万人(以上)の署名が必要と思っています。

皆さん、時速10キロメートルで1メートルのブレーキ痕がおかしいと思ったら「署名お願いします」

署名はこちらから↓
「片岡さんを支援する会 再審請求への署名のページ
再審請求への署名のページ


※現在署名活動中です

再審請求の扉を開く為に、高知白バイ事件再審請求署名を開始しました。

重く固いといわれる再審の扉ですが、国民の声が大という事をこの署名と提出証拠で理解し必ず開くと信じています。

その為にも再度、皆様のお力添えを頂きたく思います。

過去の署名に匹敵する、いえそれ以上の声が集まる事を願っています。

尚、第一回目の署名提出ですが、第一回再審請求と同時に提出します。片岡晴彦さんが戻ってきた後、準備が整い次第を予定しておりますので早くとも、平成22年の春頃になると支援する会では予想をしております。

署名期間は事故の真実を司法が見ようとしない限り続けていく所存です。

最新の画像もっと見る