雑記録X

備忘録

高知白バイ事件 香川県の新聞が取り上げる

2016-07-03 20:20:22 | 雑記録

高知白バイ事件 香川県の新聞が取り上げる

<button class="favEntryBtn favEntryOff" type="button" data-rapid_p="2">記事をクリップするクリップ追加</button>

6/3に行った高松市内での署名活動の様子を香川と高知でNHKが放送したのは前の記事でお伝えした。
テレビだけと思っていたが、毎日と読売の各社が記事にしてくれていたことが、今日、わかった。
 
もちろん、全国版ではなく、香川ローカルの記事だがこれは嬉しい知らせ。
高知県版の毎日、読売に記事が掲載されたかどうかは未確認。
 
警察の証拠捏造の疑いがあるなんて、今はまだ触れなくても良い。
裁判の判決がおかしいとか、再審請求中であるという事実を報道してくれるだけで十分だ。
 
 
政「こりゃもう、高知じゃなくて高松白バイ事件みたいになってきましたぜ」
鉄「あはははは、政ぁ、バカいってんじゃねぇぞ。しかし、署名活動とか、記者会見とか活動の拠点は高松の方が良いかもな」
 
 
 
毎日記事
 
イメージ 2
 
読売記事
 
イメージ 1

最新の画像もっと見る