雑記録X

備忘録

さて、さて、さぁて、さて 高知白バイ事件

2015-04-01 21:44:50 | 雑記録

さて、さて、さぁて、さて

1
 
今日から27年度
 
まぁ なんとか食いつないでる。 今宵 この頃ですが、
 
久しぶりに腹が立ってねむれねぇでいる
 
何に腹が立っているのか解らねぇ。 から、余計に腹が立つ
 
ところで、
 
3月末までに検察意見書に対する意見書を弁護士が高松に送った。
(弁護団は解散してます)
 
これで 即時抗告の書類は揃ったはずだから、早ければ年内?
 
う~~~~む・・・ わからねぇ
 
が、
 
サッ庁鈴木基久交通局長が天下るまでは何とか粘りたいね。
 
 
鉄 「・・・・・・・ でしょうね ・・・・ あきらめたら終わりだ」
政 「これほど馬鹿げた裁判はありませんぜ ねぇ 旦那」
旦 「・・・・・・・・・」
政 「旦・・・ ありゃ お休みの様で」
 
鉄 「寝ちまったかい・・・政 最後まで見届けようじゃねぇか」
政 「へい、この事件の決着がつくまではやりますぜ」
 
鉄 「ばぁ~~か 旦那を、 だよ」
 
 
 
旦「私を馬かと言ったのは・・・・・・・zuzuzuzu」
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る