雑記録X

備忘録

waoasadaの写真動画の時系列がおかしい  高知白バイ事件

2016-05-05 22:04:30 | 雑記録

waoasadaの写真動画の時系列がおかしい  高知白バイ事件

<button class="favEntryBtn favEntryOff" data-rapid_p="5">記事をクリップするクリップ追加</button>

 
 
  • 再生済み
    3:37
    • 次に再生
    • 今すぐ再生
    • 動画の37秒に注目

    【高知白バイ衝突死事故】時系列写真集 情報操作にだまされるバカな人達のために… - 長さ: 3 分、37 秒。

     


     
    イメージ 1
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     私の見つけた時刻
     
    3月2日午後3時10分の事故現場の影
     
     
     イメージ 5
     
     一番上の写真と私の見つけた時刻(午後三時ごろ)の検証写真を見つけた。
    下の
    LM氏が撮影した写真である。
    私の写真は3/2で一日違い。午後3時10分となっているが午後3時10分頃と思って頂きたい。
    LM氏が撮影した写真は3月3日で撮影時刻は午後3時9分となっているが午後3時10分頃としても大差はないだろう。
     
    結論から言えばほとんど同じある。
    レストランの影が隣のマンションに写っている影である。
    下の方の影は下の両窓の間にあり、上の方の影を伸ばしていくと上の右窓に影がかかる。
     
    その他の時刻の影は下記のアドレスを参考してもらいたい。
    午後3時10分だとすると、その時は片岡さんは逮捕され警察の車で土佐署行く途中である。
    その以後の写真で片岡さんもどきがバスに乗っているいるはすがない。
     
    一番上の警察写真ではバスの右後に赤白コーンがない。まだ赤白コーンが十分に現場に届いてないのか。
    しかし片岡さんもどきが写っている写真にはバスの右後に赤白コーンが写っているものもある。
    時系列的に考えて不自然ではないか。
     
    片岡さんもどきがバスに乗っている写真の時刻にはマスコミ7社は事故現場にいたのである。特に高知新聞。
    そうすると報道社の者が、そのシャッターチャンスを逃すとは考えにくいし、翌日の記事や片岡さんが土佐署で調書を取られた文面もバスに乗せられたことは書いてない。
    後に裁判用に捏造された写真であろう。
     
     
     
     
     
     
     そしてこの写真が07年3月3日にLM氏が撮影した写真。
    撮影時刻は午後3時9分
     
    イメージ 2
     
     
     
     



    工作員waoasadaが写真の時系列の動画を作ってきた。
    警察司法の情報工作員waoasadaの時系列で3時4分までの時系列動画に3時9分頃の写真がある。
    事故現場の日時計は焼き肉店の看板の影だけでなくレストランの隣のマンションに移っているレストランの影がある。
    こんなイカサマに騙されてはいけない。

福島・見捨てられた甲状腺がん患者の怒り

WEB女性自身 / 2016年4月24日 6時0分

写真

 

『(3月に都内で開かれた「311甲状腺がん家族の会」発足記者会見(家族の会提供)』「僕が、がんになったのは、こんな体に産んだお母さんのせいだ!僕は、どうせ長生きできないんだから、もう放射能の話なんてしないで!」13年の春、郡山市内に住む川向アキさん(仮名・52)は、次男の隆くん(仮名・事故当時中2)に夜通し泣きながら責められた。「だから私、隆に言ったんです。 [全文を読む]


最新の画像もっと見る