ksfactory kumiのブログ

湘南平塚をホームに活動している、ボディ・エネルギーワークの山田久美子のブログです。
ぼちぼち更新(^^)お願いします!

リンパ練習会

2014年03月30日 | 身体の事
今晩は、ファシリテーターでリンパスペシャリストのkumiです(^.^)

今日も覗きに来てくれてありがとうございます(^。^)

今日は、思ったより風雨が酷くその中を突っ切る様にして、リンパの練習会へ参加して来ました。

講座の再受講やアシスタントでクラスに参加させていただくと様々な方の身体を触らせていただきます(決して変な意味ではなくて!笑)が、やはり一人一人、同じ人でもその時々で筋肉の状態は違っていて、とても勉強になります。

資格を取得してからが本当のスタート!
練習会等、参加出来る時はそのチャンスは逃したく無いと思うんです(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿