ksfactory kumiのブログ

湘南平塚をホームに活動している、ボディ・エネルギーワークの山田久美子のブログです。
ぼちぼち更新(^^)お願いします!

すずけん放送局まつり@新横浜 エピソード0(笑)

2015年12月28日 | 日記
こんばんは、リンパ講師のkumiです。
今日も覗きに来てくれて、
ありがとうございます*\(^o^)/*

12/26に
すずけん放送局まつり@新横浜
に参加させていただきましたm(_ _)m

本当に多くの方にトリートメントを受けていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また、今回のイベントを主催してくださったすずけんさんをはじめ、足を運んでくださった皆様、放送の出演者の皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

とても楽しく、濃い1日をご一緒させていただきましたm(_ _)m

イベントについては、また書きますね(^ ^)
その前に……………。
実は、1年前のブログが出て来ました(^◇^;)
なんと❗️
横浜のランドマークタワーで行われた「宇宙会議」のブログ記事でした!(◎_◎;)

私にとって、人様の前でそれらしき宇宙語翻訳を始めてやってみた瞬間でした❗️
それが、今は出展させていただいて居る訳で……。

なんだかとても感慨深い感覚と一気に走り抜けた1年間だった様な気がしますm(_ _)m






最新の画像もっと見る

コメントを投稿