ksfactory kumiのブログ

湘南平塚をホームに活動している、ボディ・エネルギーワークの山田久美子のブログです。
ぼちぼち更新(^^)お願いします!

解剖学❤

2013年08月14日 | 身体の事
今晩は、ファシリテーターのkumiです。

今日も覗きに来てくれてありがとうございます*\(^o^)/*

久しぶりに高温注意情報が出なかった神奈川です*\(^o^)/*32度でちょっと涼しく感じてしまうのは私だけでしょうか?(笑)
ちょっと涼しくなると気分も変わり、色々なテキストを開く元気も出るとゆう事で解剖学のテキストをオープン!
今日は何故かリンパの走行が気になり、その中でも特にフェイシャルの正面からの走行と三叉神経の位置を確認したかったのに、手持ちの資料には無い事が判明(; ̄ェ ̄)インターネットでは調べられるけど、ノートに書けなくて無念の後まわし決定…(-。-;
内臓の配置や機能等確認するも取れそうで取れ無い魚の骨の様に三叉神経~が引っかかっている感じ~(^^;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿