ふるさとの山歩き、樹木、カメラ、家庭菜園の日記

山歩き・歴史の散歩・樹木観察・デジタル一眼レフ・家庭菜園などの活動記録です。

仲良しの4羽!

2012年01月25日 | 町中ウォッチング

平成24年1月25日(水)、今日は誕生日である。限られた人生、1日1日を楽しく、有意義に過したいと思っている。

雪が積っていると、いつもと異なる光景が見えるとの期待が膨らむ。
昨晩から大変冷え込んだので、朝には雪が積もっているかと思いきや、降ってなくて残念。

雪景色を楽しめないので、通勤コースを変えないと、今日の通勤は楽しくない
めったに取らない平和公園を縦断するコースで行こう!!

平和の鐘の周囲のハス池や平和の池に氷が張っていた。
原爆ドーム前の元安川では、カモメ・カモ・シラサギ・カラスが仲良く平和集会をしていた。

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツとフォルクローレ! | トップ | 素朴な味のたくあん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

町中ウォッチング」カテゴリの最新記事