倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

8月29日(土)のつぶやき その5

2015年08月30日 | ツイッター

ハッピー☆マテリアル / スフィア×fripSide #anisama

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 3371 RT

ペーパーだけです…すみません…スケブ描きます…… #ハッピーホーム
#ACHappyHome #3DS pic.twitter.com/8m5oXxsjEh

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 1718 RT

桃華ちゃまでも書いてみるかと思ってせんが描いてたけど、こんなの俺塗りたくねえよ… pic.twitter.com/T3eOTjm4gG

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 4 RT

櫻井桃華のイラスト描くのは服が手間かかる>脱がせばいんじゃね?


倉木りんPに任されたのは
海老原菜帆
鷹富士茄子
栗原ネネ
速水奏
道明寺歌鈴
大沼くるみ
松山久美子
綾瀬穂乃香
黒川千秋
椎名法子の10人です。
shindanmaker.com/514040
これは面白い人選


結果は『「イモータン・ジョー」タイプ』でした。: 怒りのデスロード診断 (男性キャラ編) trybuzz.com/game/46854 pic.twitter.com/67nnOARtqB @trybuzzさんから


ゲーマデリックのトーク&ライブが10月に開催決定!アルバム制作秘話やこの日だけのアレンジ演奏を披露か inside-games.jp/article/2015/0… @INSIDEjpさんから


「照井春佳トークショー~ソロでも全力がんばるにゃす!~」
11月1日(日)中央大学多摩キャンパス coetovira.web.fc2.com/20151101/index…

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 67 RT

いまね、SB69カフェでもらったハートの風船を膨らませてたんですよ。なんかハートに膨らまなくて乳首みたいになったんだけど pic.twitter.com/kNGU09z6rO

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 4922 RT

しかも空気抜いたらだんだん乳首たってきてるみたいになって妙な感じになったんだけどwwwwwハートどこいったwwww pic.twitter.com/zrWEge9ddm

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 4863 RT

レンガ塗り講座です。下塗り大事! あくまで僕独自のやり方なので、こういう塗り方もあるよーという参考程度でお願いします。 pic.twitter.com/neoY5JHp8F

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 2618 RT

━俺たちのMAD"狂気"は終わらない!

皆を熱狂させた『マッドマックス 怒りのデス・ロード』が、10月21日遂にブルーレイ&DVD化!ブルーレイには90分を超える映像特典を収録!10月1日には「マッドマックス」のゲームも発売! cards.twitter.com/cards/4lu9yd/v…

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 2536 RT

明日の日曜8/30にRED亭総帥RED.Pと村上巴合同主催na-ru//なるさんをお呼びして「合同誌の作り方ラジオ」をやります!「合同誌の主催をやりたいけど何していいかわかんない…」「合同誌参加したいけど注意するとこある?」みたいな疑問を解決できるかも?夜20~21時開始予定!

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 20 RT

ゼタちゃんの鎧むずかしすぎ問題\(^o^)/ pic.twitter.com/8NYz07deTD

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 152 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿