倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

8月29日(土)のつぶやき その6

2015年08月30日 | ツイッター

このタイミングでクレカの限度額が勝手に引き上げられたというお知らせが来た


今日の古戦場ですが、うちの団30名vs相手団1名の現状です #グラブルの闇 pic.twitter.com/0wCMX4dDGe

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 737 RT

『某社が行ったとされるTRINITY商品のデザイン盗作(疑惑)について 現状報告』
amba.to/1WYWovG

1 件 リツイートされました

アニサマで 携帯いじってる人とか ヲタ芸やばい人とか そんなんよく見るけど、生まれて初めて ライブ中にキムチ食べる人見た。
食べるのは マナー的にどうかと思うけど まあ構わないとして キムチは匂いがキツイからやめて欲しい…… 私 キムチさん 一生忘れないわ。

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 798 RT

なんで桃華Pにはホモが多いんですか!?


お待たせしました!「パソコン・レクチャー① Dr.Dと影のパソコン・レクチャー」、マンガ図書館Zで公開されました!連載最初期からの分を収録しています!
mangaz.com/book/detail/74… #ベーマガ #パソコンレクチャー pic.twitter.com/Yn2HG34Jzk

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 74 RT

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シンデレラガールズ・オルフェンズ・ゲスト」! シンデレラアニメを信用する能力! セリフ「どりあんさんのやる気がすごいッ! どりあんさんのやる気がすごいッ!」 webken.net/stand/


ドラクエ8あまりやる気にならんなぁ…スパロボやろ


睡眠前のブログ更新。
「だらりとかきこむ」
takasugikei.blog.fc2.com/blog-entry-105…
ストーリーをだらだら書いてる時がなんともいえずたのしい。うそだけど。

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 1 RT

がんばれば誰でも櫻井桃華痛車を作れるオススメのゲームがあるんだが… pic.twitter.com/TyXQ1zM7rT

1 件 リツイートされました

このレジェフェスガチャすごいよ!さすが横浜ベイスターズのお兄さん!! pic.twitter.com/26RONAodOS

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 476 RT

ENWに40枚ベットしたけどいけそうかな


伊東ライフ先生のガチャ芸はたから見てる分には楽しいのだがあまり応援できないのはゲーム全くしてないからか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿