倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

8月29日(土)のつぶやき その4

2015年08月30日 | ツイッター

デレマス20話 大槻唯ちゃんかわいかったよな! な!! pic.twitter.com/wgmgqWl7IJ

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 91 RT

そしてですね、今まで言った事なかったと思うんですが、
三森すずこ。
実はガチ同級生で昔同じクラスでした(笑)。
今日はμ'sさんとして出演されていましたが、私には「すず」のまま!(*^^*)
ブランクを埋める為、早くお出掛けしようね☆ pic.twitter.com/oeGgvoiiwh

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 21040 RT

20話の唯ちゃんの服装見てて一人でハラハラしてた pic.twitter.com/kezD11zP2d

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 11 RT

SSR引いたキャラのえっち絵描くやつは信用できる

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 5 RT

アイドルマスターシンデレラガールズでデュラララ×2転EDパロ (1:30) nico.ms/sm27037304 #sm27037304


見るがいい。いつも遅れてやってきた未央が、今誰よりも前へと進もうとしている姿を。たぶん。 第20話感想です。 #imas_cg pic.twitter.com/NEsbny0NOE

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 266 RT

構図は似てるんですが、本が散らばってるという違いがあります。
7話の未央は何もかもがイヤで何もする気が起きなかったのに対し、今は何かしようとしてるのです。クッションは事務所

#imas_cg  ←7話の未央      20話の未央→ pic.twitter.com/XVHwFhkyc2

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 338 RT

ハァ…ハァ…はやくオープンハート桃華ちゃまの特訓後の姿見せてよ…


【作業用ぴにゃこら太】秘丹弥心経(仏具付き) (5:47) nico.ms/sm27026871 #sm27026871


最近どす恋ちゃまのホモキャラ化が激しい


アニバ蘭子フィギュア届いたああああああ箱でけええええええええ pic.twitter.com/ouQNR22Jhg


ゆい~~プロジェクトクローネゆい~~~ pic.twitter.com/Sa7oJVtbMb

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 41 RT

【デレマス】第20話、紗枝はんもちょこっとおじゃまさしてもらいました~*そして3rdライブのグッズ!!さえりうむ...!!!!/// はよ光らせたい...ッッ!!!!(*´ワ`* )

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 84 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿