倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

10月12日(月)のつぶやき その3

2015年10月13日 | ツイッター

タッチレス水栓いらねえ上にたけえwww


数ヵ月後には後悔しかしてなそうなドリームハウス


グラブルのアニラかきました。 ..〆(:-) ) pic.twitter.com/Q1K0sGVyu5

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 360 RT

いつもの落書きでカリオストロ pic.twitter.com/gEOrpeH8Co

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | 118 RT

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第02話 戦闘シーン (6:15) nico.ms/sm27348470 #sm27348470



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト (アサルト)
2015-10-13 23:08:24
初めまして、アサルトといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。スパロボOGシリーズで、犬神ポーズ姿のアヤ(パイロット姿)とマイ(パイロット姿)と乙音とシンディの四人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿