倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

3月9日(日)のつぶやき その1

2014年03月10日 | ツイッター

XBIGのTwin Tiger Sharkがあまりにも東亜プランだったので思わず完全版を購入


たぬきさんなのに抜きもせず終わったなんて・・・


【18禁】エロゲについてたCDがものすごくぞくぞくした。 (16:34) nico.ms/sm14136261 #sm14136261


セイラ・マスの名前が嫌いな理由?そんなもん放送コードに引っかかるから絶対言えない!

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

Played Dirt 3 (360), Peggle (XBLA) and Twin Tiger Shark (XBIG) in the last 24 hours. raptr.com/LinKuraki?type…


以外とサンレッド人気!知ってる人多い!やばいんです、もーヴァンプ将軍可愛すぎて!かよこさんとレッドのリア充も大好き!みんなみて!ただただ、楽しいアニメです。

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

シンデマスもガルフレもようやく倉庫からレア別とかでソートできるようになって育成が捗るようになった


【ニコ生視聴中】BitSummit 2014 -京都インディーゲームフェスティバル- 一般デイ最終日 生放送! #nicoch222 #bitsummit nico.ms/lv171499203


iNiSとかインティクリエイツおるやん 【ニコ生視聴中(11分経過)】 BitSummit 2014 -京都インディーゲームフェスティバル- 一般デイ最終日 生放送! nico.ms/lv171499203#11… #nicoch222 #bitsummit


若林神を信仰してたオタクがともよ神という新たな神に改宗する構図

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿