倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

3月8日(土)のつぶやき その3

2014年03月09日 | ツイッター

4月から浦和までの定期が手に入るから行動範囲広がるな


にゃんちゃま最近あまり時間合わなくて寂しかったわ・・・


@futanar1_x 桃太郎は箱○ソフトの揃えも良かったんでありがたかったんですが・・・浦和勤務のときよく利用していた大宮東口店が閉店してたり浦和店が移動してたりでびっくりです


#SideM風会話 ジェネレータ」作りました。 saasan.github.io/sidem-mydesk/ アイドルマスターSideMのような、アイドル同士が会話してる画像が作れます。 pic.twitter.com/TAte5rnIJd

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

鈴谷を年齢制限がつかない程度にお馬さんに乗せたりセクハラしたり | 佐倉はなつみ #pixiv pixiv.net/member_illust.… pixivに投下ッ!

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

きょう、映画館であった人達に、映画何回みたのって聞かれて今日は2回、3回とか答えたんだけど、今になって通算何回みたのかって訊かれてたんじょないかって気がしてきた

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

いつからUSYMさんが単推しだと錯覚していた?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿