倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

3月9日(日)のつぶやき その2

2014年03月10日 | ツイッター

外出るのめんどいしピザハット頼むか。ラブライブサイン応募今日までだし


ミクの日だかザクの日だかわからないので、今年もどっちも描きました。 pic.twitter.com/W8irHmLdKM

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

ミクの日だかザクの日だかわからないので、どっちも描きました。 pic.twitter.com/wafTq8pimT

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

箱○版ダークソウル2限定版注文してあるけど通常版でいいような気がしてきた


さっき起こった事をありのまま話すぜ…
私は秋葉原の交差点近くのファミマの横の空き地でケバブを頬張っていた。そこを1台の水銀燈痛車が右折して来たんだ。だがそいつは普通の痛車じゃなかった…。私はその痛車のスケールに度肝を抜いたよ…。 pic.twitter.com/VUyax8Rla5

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

スクフェス140万の人はまだ自分がゲームに課金した金額を把握できているから大丈夫だね。自分の課金した額がわからなくなってようやく廃人のスタート地点に立てる

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パッチ・アイマス・バイオショック」! エルガイムを限定版注文する能力! セリフ「温泉回だッ! 温泉回だッ!」 webken.net/stand/


ソシャゲでゲームソフト1本分以上金かけてると普通頭おかしいと思われるよね


ソシャゲやってなければ毎月Vitaちゃん+ソフト数本買えてたのにね


モバマスにどれくらい課金したのか覚えてないんじゃなくて、どれくらい課金したか思い出したくない 考えたくないという方が正しいかもしれない。

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT

ソシャゲに140万って聞くと高いかもしれないけど、モバマスに140万は少なく感じる

殺意の波動に目覚めた倉木りんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿