倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

11月24日(月)のつぶやき その4

2014年11月25日 | ツイッター

UGSF袋、ギャラクシアン3LDとか同人誌付き


アーケードゲーム博物館離脱。スタッフの皆さんお。疲れ様でした。陰ながら応援しています


次回はお正月らしいですよ。今度はダライアスバースト遊びまくりたい


ダライアス筐体に住みたいだけの人生だった


先ほどスタッフも撤収しました。いつもいつもですが、家に帰るまでが開放です。皆様もお気をつけてお帰りください。本日は当計画倉庫の開放への御来場、本当にありがとうございました。次回が決まりましたらまたHPなどでお知らせいたします。island.geocities.jp/ugsf_west/

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

【ニコ生視聴中】【ゲスト:牧野由依】デレラジ 第113回【アイドルマスター シンデレラガールズ】 #nicoch937 #デレラジ nico.ms/lv200476658

1 件 リツイートされました

ニンニク臭のひどいままゆの薄い本ください!


モモカが桃華を紹介している!!

7 件 リツイートされました

うわあああああああああああああああ


うああああああああああああああああああああああああああ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿